歯医者さんで親知らずを抜きました!恐怖でした!

この前親知らずを抜いたのですが、、すっごく健康な親知らずだったので抜くのがめちゃくちゃ大変で、わたしはもういい年の大人ですが施術の途中で過呼吸になってしまい、泣いてしまいました。本当に本当に大変でした。いつも行っている歯医者では抜けないと言われたので大学病院に行って抜いてもらったんです。抜いてくれる先生は女性でした。ペンチのようなものが用意されて、いざ麻酔をして数分後に抜くことに、。しかし、ここからが地獄!メシメシという歯茎から歯を抜くような音がして痛くないのに怖い!めちゃくちゃ怖い!顎も外れるんじゃないか?ってぐらい左右に揺らされて大変でした。そして途中で怖すぎて過呼吸になってしまう私。。先生が気が付いて、「ちょっと休みますか?」と言われたのですがこのまま休んでも辛いだけ!と思い「大丈夫です!」と言って施術続行。今度は涙が勝手に出る始末、。歯を抜くのってこんなに大変なことなの?と本気で大変な思いをしました。先生最後に笑顔で「よく頑張りましたね!」と言っていただきましたが、歯を抜くのはもう嫌です。栄 歯科